今年度も、昨年に引き続き、給食会社のグリーンハウスの企画のカフェイベント第一弾”季節のいちごデザートイベント💕”を4月21日午後から各フロアーにて、介護付有料老人ホーム・住宅型有料老人ホームの入居者様の参加者56名でのイベントとなりました😊定期的に開催している事もあり、皆様からも「次も大変楽しみにしています!」との声も多く頂いていますので、次回も入居者様に喜んで頂ける企画を計画していきます👍

今年度も、昨年に引き続き、給食会社のグリーンハウスの企画のカフェイベント第一弾”季節のいちごデザートイベント💕”を4月21日午後から各フロアーにて、介護付有料老人ホーム・住宅型有料老人ホームの入居者様の参加者56名でのイベントとなりました😊定期的に開催している事もあり、皆様からも「次も大変楽しみにしています!」との声も多く頂いていますので、次回も入居者様に喜んで頂ける企画を計画していきます👍