お知らせ 聖和女子学院中学校 職場体験実習 2026年2月6日 2月4日・5日、聖和女子学院中学校より2名の女子生徒が職場体験実習に来てくださいました😊ケアインファースト栄の介護付有料老人ホームとショートステイの二つの事業所内で、入居者様との交流や各職種のスタッフの仕事ぶりを見学し、一部体験もして頂きました。この二日間の経験が、二人にとって福祉の仕事を知る良いきっかけになれば幸いです🙌二日間、本当にお疲れ様でした! お知らせ一覧へ トピックス 令和8年度 新企画第二弾 貯筋運動教室開催! 令和8年度 カフェイベント第一弾 介護付有料老人ホーム 桜の花見ドライブ 令和8年度 新企画 ケアインファースト栄 健康麻雀教室開催! 令和8年 ケアインファースト栄 春の消防訓練